2024/3/28, 4/13 『0歳から楽しめる♫はじめてのハープコンサート』を開催します。

【ベビちゃん&ママへ】

多摩区でハープコンサートを開催します😆🙌✨

新しいことが始まる春。

お子さんと一緒にハープの音色に包まれなから

ほっこりしませんか🤗?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

   0歳から楽しめる♬ 

 はじめてのハープコンサート

日時:

 2024年3月28日(木)

  ①10:30~11:00 (10:10開場)

  ②12:00~12:30 (11:40開場)

 2024年4月13日(土)

  ③14:00~14:30 (13:40開場)

  ④15:30~16:00 (15:10開場)

場所:白いハコ GINZA FOREST 2階

   川崎市多摩区登戸2121-1

   小田急線向ヶ丘遊園駅北口 徒歩1分

対象:0~2歳までのお子様とママ・パパ

定員:①~④各時間帯 5組

    ※保護者1名につき、お子様2名まで

チケット:3,000円

    ※0~2歳までのお子様は無料です。

 

    ※チケット購入はこちらから

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私には3歳の娘がいます👧💓

(春から幼稚園生になります!)

妊娠中にコロナが流行しはじめ

楽しみにしていた演奏会やイベントのが

軒並み中止になりました。

また子どもが生まれてからも、チャンスがあれば

生演奏の響きを聴きに行きたいのに、 

子連れで気兼ねなく行けるコンサートがなくて

残念に思っていたりしました。

我慢が多かったママやお子さんの為に

何かできる事は無いかな?と思い

多摩区でお子さん向けの演奏させてもらった時、

「もっとコンサートをしてほしい✨」と

たくさんリクエストをいただきまして

季節コンサートを企画させていただきました🤗

今回は第②弾♬ 春のコンサートです🌸

会場は小田急線「向ヶ丘遊園駅」から

徒歩1分の✨《白いハコ》✨ @shiroi_hako_ さんです。

ハープを囲んでいただき、

床にゴロンと寝転がったり、

お子さんを抱っこしてゆらゆらしたり、

授乳しながら聴いたり、

たまにお子さんを追いかけてみたり…

自由なスタイルで、

体全部を包み込むハープの音色を

楽しんでもらえればと思います😚♬

お子さんと一緒にお会いできるのを

楽しみにしております🎶