2023/12/1 『0歳から楽しめる♫はじめてのハープコンサート』を開催します。

【ベビちゃん&ママ】へ

 

多摩区でハープコンサートを開催します🎉

お子さんと一緒にハープの音色を楽しみませんか🤗?

私には3歳の娘がいます👧💓

妊娠中にコロナが流行しはじめ

楽しみにしていた演奏会やイベントが

軒並み中止になりました😞

子どもが生まれてから、

チャンスがあれば生演奏の響きを聴きに行きたいのに、 

子連れで気兼ねなく行けるコンサートがなくて

残念に思っていたりしました。

我慢が多かったママやお子さんの為に

何かできる事はないかな?

 

多摩区でお子さん向けの演奏させてもらった時、

「もっとコンサートをしてほしい‼️✨」と

たくさんリクエストをいただきまして

この度季節コンサートを企画させていただきました🤗

今回は第一回目💡

会場は、小田急線「向ヶ丘遊園駅」から

徒歩1分の✨《白いハコ》✨さんです。

(近隣にお住まいの方はもうお馴染みの場所かな😁?)

ハープを囲んでいただき、

床にゴロンと寝転がったり、

お子さんを抱っこしてゆらゆらしたり、

授乳しながら聴いたり、

たまにお子さんを追いかけてみたり…

自由なスタイルで、

体全部を包み込むハープの音色を

楽しんでもらえればと思います♬

コンサートの詳細は @megumi.aoyama.harp

のプロフィールのハイライト

【ベビコンサート】からご覧になれます🌈

お会いできるのを楽しみにしております🎶

 

===========================

日時:2023年12月1日(金)

   ①10:30~11:00(10:10開場)

   ②12:00~12:30(11:40開場)

   ③14:00~14:30(13:40開場)

   ④15:30~16:00(15:10開場)

 

場所:白いハコ GINZA FOREST 2階

   多摩区登戸2121-1

   小田急線「向ケ丘遊園駅」北口徒歩1分

 

定員:①~④各時間帯 10組

  (※保護者1名につき、お子様2名まで)

 

チケット:3,000円

     ※チケット購入はこちらから

===========================